飼育係(べべ)日記


2005-08-04(Thu) [長年日記]

_ たまむし

20050804_0

たまむし発見!動いているのをみたのは2回目だ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-08-05(Fri) 00:11)

おぉ、まじょーら!!

_ お肉 (2005-08-06(Sat) 00:32)

貴重なの?<br>久美いわく「ゴキブ○みたいなの?」だって。

_ くるま (2005-08-19(Fri) 15:46)

べべちゃん久々!たまむしはいいけど、肺炎になったり会社辞めたりと大変だね。いろんなひとの日記が読めておもしろいね!

_ ノリタン (2009-10-21(Wed) 23:35)

私の娘の小六にタマムシを是非見せてあげたくて大勢の人に頼んでいますが手に入らず幼い時に財布や着物と入れとくとお金持ちにと言われていました。綺麗な色がよいですよね。夏に飛んでくると。どこの地方でみたかおしえて下さい。宜しく。

_ べべ (2009-10-22(Thu) 00:06)

このタマムシを見たのは、神奈川県厚木市方面です