飼育係(べべ)日記


2004-12-31(Fri) [長年日記]

_ 液晶ディスプレイ購入

28日の夜にAmazonで注文したら、30日の午前中に届いた。はやーい。ナナオのB0006HAELM。7年間使った17インチのCRTを交換した。ひろーい。小さい文字は苦ではないので、解像度を1280x1024にしたかったのだけど、古いCRTだとリフレッシュレートを60Hzにしないといかんかった。目がチカチカするので解像度を下げる変わりにリフレッシュレートを上げなくてはいけない状況が解決。ええのぅ。

17インチ液晶の中でも値段は高いものだけども、いろいろ調べた結果、性能ではどこにも負けてない風味だし、ナナオのサポートもすごくいいらしいのでがんばってみた。また7年使えたらいいなぁ。

_ 今年も終わり

今日は部屋の片付けと液晶ディスプレイの設置をした。その後、ドラッグストアでトローチを買ってきて、ヤマダ電気でCDケースを買ってきた。

家族でソバたべてK1のまさと-山本戦を見た。そのあと液晶ディスプレイを堪能してたら、もう今年も残り1時間。あー。来年はがんばろう。

今年もいろいろな人にお世話になりました。みなさまどうもありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ツゥ (2005-01-04(Tue) 14:15)

いいなー。ナナオかぁ。奮発したねぇ。