飼育係(べべ)日記


2004-09-10(Fri) [長年日記]

_ ひよこボール

むり。ひよこは打てない。ちなみに元卓球部(中学生時代)のわたしは、テニスとかバドミントンをやるとボールやシャトルが手元をすりぬけていっちゃう。

_ ページ数

いつもの場合は、せいぜい7,8ページで済ます程度の書類なんですが、今回のお客さんは仕様書に内容だけでなく「20ページ以上」とか書いてある。2倍以上に増やすのか。何を載せようかしら。

Tags: お仕事
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2004-09-11(Sat) 09:36)

ひよこボールすげぇ。最近テニスにはまってるのよ。くみの友達が毎週金曜日の夜に集まってるので、そこにたまに混ぜてもらってます。テニスはみんなやるのかな?むーはたしかテニス家族だって言ってたな。キャンプ、バーベキュー以外のネタも増やさないとね。<br><br>ページ指定はどういう趣旨なのかな?少ないほうがいいと思うけど。社内マニュアルは50ページ以上のものが多いのかな?あれ?でも20ページ以上か・・・。量をしていしても仕方ないような。途中に、『おいしいカレーの作り方』でも載せておいたらどう?案外気づかないかもよ(笑)。