飼育係(べべ)日記


2004-03-09(Tue) [長年日記]

_ 回復期

ここんとこずーっと、主に仕事において、不幸というか災難というかとばっちりというかが続き、会社を離れてちょっと遠くのお客さんのところへ通ったりするのも重なって、家に帰った後に、この日記の更新のみならず、PCを起動することすらしてませんでした。

_ 散髪してもらった

かなりの長さに伸びていた髪の毛を切ってもらいました。今日はいくらか早く帰ってきたので、自宅で夕食後に母親が切ってくれました。というか、私の頭髪の歴史においては最高レベルに伸びた髪の毛を見て、母親の方から「切りましょうかね」と申告があったので、お願いしましたよ。さっぱりさっぱり。やる気3ポイントアップ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ h (2004-03-10(Wed) 21:49)

やっつけるって言葉はなんか好きです。やっつけ仕事。意味違うか。洗濯物をやっつけたい。<br>私事ですが来週末引っ越すことに。通勤片道1時間半が5分に!生活習慣が劇的に変わりそう。劇空間。劇生活。意味不明ですみません。

_ お肉 (2004-03-10(Wed) 23:01)

経費節減のため、バーバー久美に通っています。メニューは1つだけ『とら刈り』です。