飼育係(べべ)日記


2004-01-30(Fri) [長年日記]

_ また秋葉原

今週は会社に長くいたので,思いきって15時に会社を出てきました。2月からは大変に忙しくなる予定なのでいまのうちに息抜き。4人で秋葉原へ。目的はそれぞれメモリだったり電源だったり。私は先週見た中古ノートPCの影響で,本当にノートPCが欲しくなってしまったので,物色をしに。今使ってるLOOXだと,仕事で負荷のかかる処理を継続させる時に困るんだよね。アプリケーションの起動が遅いとかそういうのは慣れたけど。だからPenIIIでそこそこ速くて,メモリも増やしてあるようなのが欲しい。

と思って見にいったけど,結局購入せず。いくつかいけそうなのがあったけど買わなかった。