飼育係(べべ)日記


2003-12-23(Tue) [長年日記]

_ 無線LANアクセスポイント

今、家ではプラネックス製の無線LANルータ(現在はルータとしては使ってない)を使ってるんですが、しばらくすると通信不可能状態になってしまいます。買った当初は、数MBのデータをLAN内で流すような時に落ちるのだなーと思っていたのですが、最近、家の両親の使うノートPCで、覚えたてのインターネットアクセスをちまちまとやってるだけでも落ちるのです。その度にルータの電源を引っこ抜いて差し直せば通信は復活するのですが。

こんなの嫌なので新しいアクセスポイントを買おうと思います。

_ WAP54G

買いますた。落ちねぇよ。いまのところ快適。親の使うPCにドライバをインストールしないとな…

_ Mo忘年会

行ってきました。皆様がおもしろ濃い話をしていて、フムフムと聞いてばっかで、あまり発言できませんでした。風邪のせいか、ぐわんぐわん酔っぱらっていたこともあるのですが。肉はいっぱい食べました。

zakiさんとsmbdさんは何だかすごくイメージ通りでした。はい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yasuhiro (2003-12-27(Sat) 19:26)

またLinksys製品かよ!