飼育係(べべ)日記


2003-11-23(Sun) [長年日記]

_ SQL Server

届いた。

_ CLIE PEG-TJ25

買っちゃった。火曜日だか水曜日の話だけども。走行会に行けなかった腹いせに、タイヤ代になるはずだった資金の一部を投入。

Graffiti2は最初とまどったけれども、慣れてきた。いまだに「i」とか「k」とか「t」は一発で書けないけど、カッコとかの記号類がより直感的に書けるようになっているところが良いと思います。

PalmOSの5と4以前とでは、いろいろと勝手の違うところがあるのね。Hack関係とか。POBoxが使えないのかと思って一瞬「あーあ」と思ったり。POBox for Palm OS5というのがあってよかったー。ちょうどPalmOS5機を購入された方がいたので大助かりです。

_ Egg Art Sculptures Carving

すげぇな。卵の殻に彫刻をしています。

_ サウナ+水風呂

いこいの湯でサウナ。サウナ10分+水風呂1分+休憩15分を2セット。3セット目に行きたかったけど、時間切れ。もうちょっと早くいかないとダメかー。

Tags: 風呂