飼育係(べべ)日記


2003-11-12(Wed) [長年日記]

_ 静かな職場

今週は一週間,お客さんのオフィスに居る予定。そんな予定じゃなかったのに。パーティションに囲まれた,6つのイスがある空間で一人。静か。パーティションの向こうに休憩所があるので,たまにおねぇさん達がやってきて賑やかに話をしているのが聞こえます。その向こうには喫煙スペースがあるので,タバコ吸ってる人がいると辛いです。

つーかお客さん!それじゃ仕事になりませぬ!時間はそんなに無いんですけれども?私を呼んだ意味がねぇなーそれじゃあ。私は走行会に行きたかったのに。

_ その後

まぁなんとかなったです。昼飯のソバはなかなかおいしかったなぁ。明日もソバかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yasuhiro (2003-11-12(Wed) 22:08)

つっこみ日記・・・今日はじめてptrace exploitを実戦で使ってみました。いつやってもptrace exploitは気持ちいいねえ。

_ べべ (2003-11-12(Wed) 22:52)

なんか黒っぽい人がいるなぁ。