飼育係(べべ)日記


2003-09-08(Mon) [長年日記]

_ 炭酸入り牛乳

飲んでみたいなぁ。どんなだろうか。「子供達が牛乳より炭酸飲料を好む」のを危惧して作ったらしいんですが、「バニラ・カプチーノ」やら「ブラジル風チョコレート」やらの味を付けてたら、糖分が多くて、やっぱり健康にはよくなさげなんですが。

_ 競泳用水着

競泳用水着を売っている店が知りたいのです。ない。○×スポーツとかいう店は最近スノボとかサーフィンとかなんとか、いわゆるそっち系(わかんねーよ)のものしかおいてなかったりする。高校の時に水着を買ったりゴーグルを買ったりした店はもうないし。新宿とかにないかなーと探しているところ。ちなみに、Arena派です。いま使ってるのは高校のときに2枚使っていたうちの1つ。9年もの。おー「水着情報サイトリンク」だって。「競泳&フィットネス」という見出しがあるとおもったら、「スクール水着」もありますね。こんなことかくとまた検索語句がアレですな。わたしにそんな趣味はございません。ググってみても、マニアなページがほとんどだ…

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-09-08(Mon) 18:22)

新宿の南口にある、タワレコとかオシュマンズとかユナイテッドアローズとかGAPとか入っているビル(ルミネ2の隣)の、オシュマンズにあるでよ。ARENAあったはず。度入りゴーグルも。全身水着も。

_ たけし (2003-09-09(Tue) 00:08)

平塚に元私の取引先である<br>ジャンボスポーピア シラトリ という総合スポーツ用品店があるので其処に行かれたし。<br>日産車体のすぐそばです。

_ たけし (2003-09-09(Tue) 00:09)

ちなみに私も最近競泳水着とゴーグルを買いました。<br>パドルがあったら私の分も買っといて欲しい。<br>ちなみに色は赤で。

_ お肉 (2003-09-09(Tue) 00:55)

おいらは大学の時に御徒町によく買いに行ったぞ。<br>狭いお店だけど、専門店って感じがするんだ。たぶん、<br>まだあるはず。仁木の菓子の近くだったような気がする。

_ yasuhiro (2003-09-09(Tue) 20:22)

Arege派‥