飼育係(べべ)日記


2003-01-28(Tue) [長年日記]

_ いろいろ

いろいろとあったので、週末の日記がとんでます。すきを見て補完しよう。

_ 痴漢?

通勤電車の中で、私は客席に向かってつりかわにつかまって本を読んでおりました。左側には、スーツをビシっと決めたおねぇちゃんがいました。そのおねぇちゃんの後ろには、背の高い男性が立っていました。おねぇちゃんの肩の上、私の顔の横に腕を伸ばしてつりかわにつかまっています。これだけの描写じゃわかんないとは思いますが、すげー不自然におねぇちゃんに接近していると感じました。したらば、やっぱり、下北沢あたりで、おねぇちゃんが「さわらないでください!」と言いだしましたよ。男性はモゴモゴしてたけど、何も言わず。どうなんでしょう。本当のところは。触ろうとしてたのかどうかは微妙なところですが、あのポジションはかなり危険です。私だったらあの場所には立ちません。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2003-01-30(Thu) 02:10)

そーだよねー。ボジション鳥はかなり重要。<br>竹ノ塚から満員の営団地下鉄は、かなり厳しいポジション争いをした気がするね。<br>誤解されるようなことをする方が悪い。<br>絶対痴漢だね。