飼育係(べべ)日記


2003-01-08(Wed) [長年日記]

_ Wireless LAN

しばらく使ってなかったけど、再開。とりあえず LOOX に wlan-ng を仕掛け、airsnort 入れて、を、tcpdump.org も復活してるではないか。libpcap、tcpdump、ethereal、airsnort、某所で話題の kismet その他準備中。でも今日はもう眠いかも。

_ 物欲指数上昇中

この新型 PowerBOOKがイイです。欲しいです。すごく欲しいです。

それから、この RX-8 が欲しいです。もうすぐ車検の 180SX をいじって乗ろうという方に傾いてましたけど、発表になった希望小売価格を見てビックリ。FD と同じくらいかなーとか思ってたりしたのに。安いよ…いや車だから高いんだけどさ、安いよコレ。あぁもう予約しちまうか!! と言ってみるテスト。でも、コレ FR なの?どこみてもよくわからないんですけども。前輪駆動なんかしちゃうんだったら別に欲しくないんですけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-01-09(Thu) 00:03)

パワーブックええですよな。つうか実物みてみてえ。17inchの。すごくでかそう。でかすぎ。キーボードの左右とか本体に空洞がありそう。12inchのはほどよい大きさでこれもかなりよさげ。