飼育係(べべ)日記


2002-11-18(Mon) [長年日記]

_ 無駄

今日は、一人でお客さんのところへ出張しました。ここのところいつも 2 人で行っていたところです。自分の気持ち的にも、実際の作業もいつもより良い感じで仕事ができたと思います。無駄を省くというのはよいことです。

_ 忘れてたー

勘弁してください。19:30からの予定のミーティングが、終わり次第帰ることにしているミーティングが、20:30からになったのです。しかも、それを忘れていて他の仕事をしている上司のおかげです。がっくし。いい人なんだけどなー。この人は。

_ にしても

天下の○○○グループのやってる仕事がこれか…と思う出来事が。いや、やっぱりそうかというべきか。どちらにしろ、がっくし。