飼育係(べべ)日記


2002-04-28(Sun) [長年日記]

_ プリンタ購入

EPSONのPM-730C。PIPSも使えるし安いので。USB接続でLinuxからも印刷できた。いい時代になったもんだ。PM-700を買った当時は微妙だったからねぇ。一応印刷はできてたけど。で、リモートのLinux boxからLPRng経由での印刷もできた。でもリモート窓から印刷できぬ。printcapではフィルタを通さないで窓から飛んできたのをスプールに直に放りなげるような設定にして、sambaでプリンタの共有をしてこの直投げプリンタを指定したんだけどもプリンタは何も吐いてくれない。幾通りか考えつくことをやってみたけどだめ。XPでも2kでもだめ。疲れたのでまた明日。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うきよしゅん (2009-10-27(Tue) 14:14)

うきよれん、はいりませんかぼしゅうちゅう