飼育係(べべ)日記


2002-04-02(Tue) [長年日記]

_ 研修1日目

三鷹の某史料館の見学。会社に戻って我々が所属することになる各グループの説明を聞く。延々聞く。どの人を取ってもさすがに濃ゆい人ばかり。私なんかすぐに薄まってしまいます。

_ 帰りに

新宿で研究室の先輩に遭遇。先輩は会社を設立するのでその準備だ。くれぐれもよろしくしておいた。で、同じ電車に乗るということで駅のホームを歩いていると鼻タレガキのころからの友達のM君にバッタリ(h君、メーメー君、あのM君ですよ。近々召集を掛けようかなどと話しましたがいかがですか?)。3人で帰る。東京さ出ればこういうのもありそうだなぁと思ってたら本当にそうなった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002-04-03(Wed) 01:45)

んげ、もしかしてべべちゃんってばすごい近くにいたのかなぁ?<br>やべーー。外に出るのは控えよう。<br>それにしても某史料館っていったいどこだろ?

_ h (2002-04-06(Sat) 00:30)

三鷹のジブリ博物館を連想した。て、資料舘か。<br>Mくんて、単距離のMくんだよね。再来週以降(15〜), 金曜の夜とか(?)ならうれしい。

_ そのMくん (2002-04-06(Sat) 23:27)

h君、メェメェ君>>おひさ。ぜひぜひ合いましょう。<br>べべ氏>>今は鼻タレてません。この間、新宿ついたらヨダレでスーツが大変なことになってましたけど。