飼育係(べべ)日記


2002-03-16(Sat) [長年日記]

_ うう

早く寝ようと思ってたのに結局もう3時だ。オヤスミナサイ。

_ カウントダウン

count_updownプラグインを導入。え?もう15日しか残ってないんですか?本当に?(油汗)

_ Galeonのフォント

の扱いっていい加減なんですねぇ。1.2.0になってから?等幅フォントなんて全然ダメじゃん。動きもmozillaより遅いと評判だし。でもマイポータルは好きなんだよなー。

_ 市吹の練習

辛い…あんな曲アンコールでできるんだろうか…

_ みちのくプロレス

練習から帰って来てテレビをつけたら、みちのくプロレスの公演を放送しています。よくみると、ロック様もどきとスパイクもどきが試合をしています。シャープシューターもどきやロックボトムもどきをやっています。ダッドリードッグもどきも出ました。見ていられません。決定的にダメです。ピープルズエルボーまで来ました。全然ダメデス。ちょっと恥ずかしがっただろ?お前。解説もイケてません。

「いやー記憶に新しいWWFの横浜公演を思いだしますねぇ。ロックなんてもうそのままですよ。」

見て聞いているこっちがちょっとはずかしくなったので見るのをやめた。