飼育係(べべ)日記


2002-02-25(Mon) [長年日記]

_ 検索語plugin

を置きわすれてた。このあいだ入れ換えたり置き場所いじったりしたときに。

_ F1

もうすぐ開幕です。今年は何年かぶりに全部テレビ(ビデオ)観戦することに決めてあります。ちょっとうきうきしてきました。最後に通年で観戦したのはセナがマクラーレンで走った最後の年。あの年のモナコのレースは今だに私の中での最高のレースです。

_ 検索語

「漢字検定」だったのに「犬」とかにされちゃったですね。「やぎ」なんかいないじゃん。でもまだまだきたさんのとこよりは「知性」があるかな(藁)。わたしは漢字検定もってます。二級。ウド鈴木には負けてないのです。「やぎ」といえば最近気配のないめーめー君とh君は元気?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2002-02-26(Tue) 01:50)

今年はF1楽しみですね.<br># なんだかここの検索語は知性が感じられてうらやましい…

_ (2002-02-26(Tue) 02:30)

あまり知性のなさそうな検索語にしてみました。やぎ、とか。

_ メーメー (2002-02-26(Tue) 14:54)

元気ッスよ。ご無沙汰だったのは国外に逃亡してたからです。

_ H (2002-02-26(Tue) 16:46)

ほぼ毎日見てるよ.↑は旅行か学会発表かで評価が分かれるな.

_ H (2002-02-26(Tue) 16:53)

あぁ元気だから毎日見てるよってことで.WWFて月曜の夜中に12chでやってるやつだよね? すごい胡散臭い.