飼育係(べべ)日記


2002-02-25(Mon)

_ 検索語plugin

を置きわすれてた。このあいだ入れ換えたり置き場所いじったりしたときに。

_ F1

もうすぐ開幕です。今年は何年かぶりに全部テレビ(ビデオ)観戦することに決めてあります。ちょっとうきうきしてきました。最後に通年で観戦したのはセナがマクラーレンで走った最後の年。あの年のモナコのレースは今だに私の中での最高のレースです。

_ 検索語

「漢字検定」だったのに「犬」とかにされちゃったですね。「やぎ」なんかいないじゃん。でもまだまだきたさんのとこよりは「知性」があるかな(藁)。わたしは漢字検定もってます。二級。ウド鈴木には負けてないのです。「やぎ」といえば最近気配のないめーめー君とh君は元気?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ きた [今年はF1楽しみですね. # なんだかここの検索語は知性が感じられてうらやましい…]

_  [あまり知性のなさそうな検索語にしてみました。やぎ、とか。]

_ メーメー [元気ッスよ。ご無沙汰だったのは国外に逃亡してたからです。]

_ H [ほぼ毎日見てるよ.↑は旅行か学会発表かで評価が分かれるな.]

_ H [あぁ元気だから毎日見てるよってことで.WWFて月曜の夜中に12chでやってるやつだよね? すごい胡散臭い.]


2003-02-25(Tue) 半分

_ 50%

今日から、少なくとも数日間、やる気 50%。これじゃあスキャナも買えねぇよ。

_ 結局

真・女神転生IIIを購入。ゲームは一日1時間。


2023-02-25(Sat)

_ FH-8500DVS

会社の若い子、最近では珍しいとされるクルマ好きの子が、カッコいい車を買って乗りたいという。良さそうなクルマを仕入れることができたけど、オーディオ周りが壊れてる。仕方ないなあ…ちょうど俺もオーディオユニットを新しくしようと思ってたからお下がりでよければ使いなよ…という言い訳ができたので交換。

  • AndroidAutoが使えるやつがいいな
  • ナビはスマホでいいからディスプレイオーディオ
  • Bluetoothで電話用と音楽用に持ってる機器2台同時接続ができるやつ
  • 今まで使ってたFH-9200DVDと同じcarrozzeriaの同じような位置づけのものにしておけば配線はそのまま使えそう。
  • ハイレゾ音源対応とかいっている上位機種もあるけど、そういう社内環境でもない方につけるのでそこまで音質を望まない

等々考慮してFH-8500DVSにした。そのように選んだとはいえ、操作性とかはほぼ一緒。新しくなった分、操作時の応答はよくなってるかも?くらい。Bluetooth接続を複数の機器でしていても、AndroidAuto使うと全部1台でもっていっちゃうのかしら。電話だけ別機器で受けたいんだけど、うまくいかなかった。端末を1台にまとめようかな…そしたらそもそも変える必要なかったんじゃ…となるけど若い子のために仕方ない仕方ない

停車中に撮影