飼育係(べべ)日記


2002-02-19(Tue) [長年日記]

_ 解放感があまりない

修論の発表も終ったですが、某シンポジウムで発表しなければなりません。さらに某学会の研究ミーティングのようなものに「参加してくればぁ?」というボスからのおたっしが。修論の発表がおわったのにタスクが増え続けるようです。就職先からもいっぱい宿題もらってるんだけどなぁ。ぐはぁ。

_ いろいろ更新

でも少しは精神的にも余裕があるので今日はBBSを入れ換え。tDiaryも新しいスナップショットに入れ換え。毎朝更新になったみたいなのでちとビビりながら。12日以降のものが推奨されているので。とりあえず動くなぁ。これでいっとこ。最近でた新しいプラグインもためしてみよう。

_ 検索語新しい順plugin

を入れてみた。が、なにも表示されず。でもplugin自体はちゃんと動いている模様。良くみて見たらnamazurcのLOGGINGがOFFでやんの。ぷしゅう。で、動いた。ちょっと改造。今日の三角木馬風に横に並んで出てくるようにした。でも検索してくれてる人はいるのかなぁ。リンク元とか見てるとたまにはいそうだなぁ。今日も「アブトロニック」で検索しちゃってここに来てる人がいるなぁ。って自分で試してみたらリストに入ってしまった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002-02-20(Wed) 00:18)

are???<br>なおった。ってか今いじりちゅう?

_ べべ (2002-02-20(Wed) 00:19)

めちゃめちゃイジりちゅう。こねくりまわしちゅう。