飼育係(べべ)日記


2001-11-03(Sat) きりきりきりきり [長年日記]

_ 温泉

今日は前々から約束のあった友人(通称マイケル:元暴走族かつサッカー元県代表かつJリーグのユースチームに所属していたこともあり)という人を招待して県内の某温泉へ。正午集合。13:00ぴよどり合流。温泉のあと旅館で料理。ニジマスの揚げ物、鮎焼き、刺身等多数。釜飯が美味。タニシ初体験。ぐにぐにしてた。温泉入浴と川魚タニシ釜飯料理セットで3500円也。なかなかでしょ。

_ 霊感ツアー

温泉を後にし、霊感の強いマイケルをお化けトンネルと噂されるトンネルへ連れていく。マイケルは結構見えるらしい。いるところには気配を感じるんだって。仕事場では良く見るらしい。元処刑場なんだって。で、トンネルへいった。マイケルおもむろにカメラを取り出す。壁に向かって数枚撮影。気配的には微妙な感じらしい。結構普通な感じだし、車多い時間だし。ぴよどりはおおいにバビる。

_ 市吹

トンネルの後マイケルを駅に送り、大急ぎで練習へ。基礎練をやり、合奏。腕もそれほどではない上に度胸もなし。って使いものにならんではないか。人前で演奏するにあたってよー。というのを思い知る合奏でした。ヘコみ度90。また明日から研究がんばんぞー。研究の才能もなし...

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 手帳です。 (2001-11-04(Sun) 14:21)

3500円は立派に高額です。<br>自分について、錯覚することもときには必要です。

_ 手帳です。 (2001-11-04(Sun) 14:21)

この世に幽霊はいません。

_ べべ (2001-11-04(Sun) 16:06)

にしてもwakdokiはよく落ちるな。

_ べべ (2001-11-04(Sun) 16:07)

wakdokiじゃなくてwakudokiね。

_ h (2001-11-06(Tue) 17:37)

バビるってなに? 2世?