飼育係(べべ)日記


2001-10-05(Fri) あまり花のない金曜日 [長年日記]

_ 蟲取り

むう。計算をさせてもどうもおかしいのでシコシコと蟲取り。でも最後の最後でうまくいかぬわ。ちょっと息抜きをしてからまたソースを眺めるとノミの様に小さいのを発見。全ての元凶がここに。こんなもんだよな。スッキリと次にいけるわい。

_ 大食い

をテレビ観戦した。見てるだけでおなかいっぱいです。食べる前後で体重が12kg近くかわってたぞ奴ら。おそろしや。

_ WWF

もテレビ観戦した。もーおもしろくてたまらん。最近はメジャーリーグよりCARTよりWRCよりWWFだな。あの演出の濃さがたまらない。中でもUnderTakerとKaneという2人のThe Brothers of Destructionというのがお気にいり。UnderTakerなんていい年こいたイカしたオヤジなんだが試合前はリングサイドまでアメリカンバイクで登場してリングをひとまわりするんだぜ。それがまたちっとも上達しないの。いつも足を付くし。現在自宅のPCの壁紙はこのオヤジの壁紙。