飼育係(べべ)日記


2001-10-02(Tue) 気分とは裏腹のいい天気 [長年日記]

_ 研究室

研究の秋。ということになればいいんだけどなぁ。うちの研究室のM2は相変らずだなぁ。自分もだけど。

_ 夕食

とっちーとの誓いのもとに自分で作ろうとするも、材料のゴマ油がなくなったので却下。買いにいけばよかったんだけどさ。明日学校帰りに買ってこよう。おいしいチャーハンの具でも考えておこう。

_ 誤差誤差

計算機に計算させるのは大変じゃのう。計算機のクセに。ちょっと油断してると有効数字もあっと言う間に怪しくなってくる感じ。もう疑心暗鬼でまかせておられんよ。自分のプログラミングの腕もヘッポコだしなぁ。勉強勉強っす。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ フィアットぱんだ (2001-10-02(Tue) 22:07)

何言ってンの?少なくとも僕は実りの秋だよー。研究も楽しくて、楽しくて、楽しくて、楽しくて、楽しくて、たの...<MPがたりません>...<しかし、まわりこまれてしまった>...<しかし、なにもおこらなかった>...