飼育係(べべ)日記


2001-10-02(Tue) 気分とは裏腹のいい天気

_ 研究室

研究の秋。ということになればいいんだけどなぁ。うちの研究室のM2は相変らずだなぁ。自分もだけど。

_ 夕食

とっちーとの誓いのもとに自分で作ろうとするも、材料のゴマ油がなくなったので却下。買いにいけばよかったんだけどさ。明日学校帰りに買ってこよう。おいしいチャーハンの具でも考えておこう。

_ 誤差誤差

計算機に計算させるのは大変じゃのう。計算機のクセに。ちょっと油断してると有効数字もあっと言う間に怪しくなってくる感じ。もう疑心暗鬼でまかせておられんよ。自分のプログラミングの腕もヘッポコだしなぁ。勉強勉強っす。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ フィアットぱんだ [何言ってンの?少なくとも僕は実りの秋だよー。研究も楽しくて、楽しくて、楽しくて、楽しくて、楽しくて、たの...<MP..]


2002-10-02(Wed)

_ 小田急線土砂崩れ

の影響で会社に遅刻。江の島線ってやっぱりないがしろにされてる気が。

_ Knight 2000

自作か…。熱いな。KITTは作れないかなー? アルコール中毒で入院だかなんだかしたデビッド・ハッセルホフのその後はどうなんでしょうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Dすけ [私も土砂崩れのせいで会社に行けませんでした。]


2003-10-02(Thu)

_ あー

今日はサボり。会社に行かなかった。んー

_ EXILIM新型

マクロ30cmか。いいなぁ。今もってるEX-S2は全然寄れないんだよね。そしてさらに小さくなっていると。


2004-10-02(Sat)

_ いちろー

257本目が出たという速報が携帯電話に届いて起きた。その後テレビをつけて、258,259本目を見た。スタンドのお客さんもチームメイトも大変な祝福をしてた。すげーなー。

今年は300勝も700本がでたりいろいろすごいね。