飼育係(べべ)日記


2001-11-01(Thu) 11月...?!

_ サボタージュ

3日間もやっちまったか。

_ Nimda

ここ数日、世間様とはちょっと隔離された生活をしていたのだが、その間にまたこんなのが。飽きないねぇ。


2005-11-01(Tue)

_ GREE

「4584189021」を読んだ。田中社長って同じ年の生まれなんだよね。だから、時系列を自分の生活に重ねて読むことができた。自分と何が違うのかなーorzなんて思いながら。

自分がインターネットと出会ったときの感じ方の違いがあまりに大きい。私のアンテナの感度が悪かったのか、違う方向を向いてたのか。

変な思いこみ、特に目の前にあるものの正体とか本質を探求しようともせずに、「自分にはできないな」とか「俺の仕事じゃないな」とか決めつけてるんじゃなかろうかと反省させられた。「もっと自分にもできることがあるんじゃなかろうか」と感じさせられた。

それにしても、こういう人たちの時間の使い方とか感じ方はすごいよな。文字通り寝食を忘れてる。


2008-11-01(Sat)

_ クラッチ交換完了のお知らせ

結局、カッパーミックス的なものにしました。ミッション降ろすついでにミッションオイルも全量交換してもらいました。

純正品でも、許容範囲内ではあるということでしたが、まぁ、せっかくあんなクルマに乗ってるということもあり、おもしろそうなので社外品を選択。少し重くなって、必要踏力が大きくなった。切れ具合つながり具合がシビアになったので、特に発進時は油断してるとしゃっくりしちゃう。慣れれば問題なし。

交換前はしばらくクラッチヌルヌルだったので、交換後のアクセル踏んだらその分だけきっちり加速する感がとても気持ち良く感じる。

Tags:

2012-11-01(Thu)

_ 日記

  • もう11月。まだ新年会やってないのに。
  • 今日は弁当持参。豚肉しょうが焼き弁当。
  • 帰り道、日比谷公園でラッパ吹いてる人がいた。上手だった。
  • 新宿に着く頃には、体が電池切れ状態。ぼーっっとしてた。
  • 美味しんぼ109巻。
Tags: 日記