飼育係(べべ)日記


2003-10-31(Fri)

_ automake autoconf

謎過ぎなので,「autoconf / automake を使ってみよう!」を一通り見てみることにする。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ h [なんだか参考になりそうだ。 どうでもいいけどibookG4ポチッとしちゃった先週末。]


2005-10-31(Mon)

_ テレビ電話

弟1号から、電話がかかってきた。TV電話着信とでていた。私が使っているのはFOMAなので、vodafone派の弟もついにDocomoに鞍替えしたのかと勝手に思っていたら、vodafoneのままなんだそうで。あまり興味がなかったので知らなかったけども、今はキャリアをまたいでもさくっとテレビ電話いけるんですね。

弟はすごくにこにこしていた。「はじめて使ったー。へー。ほー。」と。新しい機械を動かすときにうれしくてたまらないのは兄と同じみたい。


2012-10-31(Wed)

_ 日記

  • 久々に朝メトロさがみ。
  • 急ぎ目だった案件を2本やっつけた。ギリギリでごめんなさい。
  • お昼はかつやでかつ丼(竹)。1026kcal。定食にしたほうがカロリー低いよ。
  • 朝メトロしたので夜眠い。帰りの電車でウトウト。
Tags: 日記