飼育係(べべ)日記


2001-10-07(Sun) 盛り上がらない日曜日

_ すずかけ祭

夕方研究室に書類を取りにいったら学祭であるすずかけ祭をやっていた。初めて見た。この学校に通い始めてもう5年以上経っているけど初めて。他の学校のものと比べるとやはりどうもあかぬけないようだ。


2003-10-07(Tue)

_ だるい

なんか体がダルい。ここんとこスッキリしない。なんだろう。何かの危険信号かなぁ。運動しないとなぁ。食うばっかじゃあなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ yasuhiro [それはきっと危険なことが多すぎて・・]

_ yasuhiro [つっこむとエラーメッセージ出ますね undefined method `to_euc' for "yasuhiro"..]


2006-10-07(Sat)

_ Apache2.2

認証周りでエラーが。

configuration error:  couldn't check access.  No groups file?

とでたら、authz_user_moduleとかauthz_owner_moduleが有効になっているか確認すべし。

_ コイヘルペス

痛いニュース(ノ∀`)」の9月29日の記事を見て、あやうく麦茶を吹くところでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 4階の住人 [痛い名前ですな〜 堂々と「俺たちコイヘルペスだけど」とか名乗っちゃうのかな(爆]