飼育係(べべ)日記


2001-10-08(Mon) 世間は祝日である

_ 体育の日

は10月10日だったから価値があったような気がしてならない。

_ 攻撃

米軍がついにアフガンを攻撃した。日本なんか特別立法だなんだやってる最中にもう放っておかれてるみたいな感じだ。いろいろと面倒で遅いからな日本は。

_

雨なので表にも出ず自宅で一日中ディスプレイとにらめっこ。一日中Java。息抜きはアフガン情報。

_ 空港

両親が一週間行っていた旅行から帰って来るので、羽田まで車でお迎え。首都高の出口もそこから空港までの道路も、ものものしい警備の車が見張っていた。首都高の出口のところでは護送車みたいなバスの横で工事現場の警備みたいに赤いチカチカ棒を回しているだけだったけど、怪しい車が来たら止めんのかな?何をもって怪しいとするのかな?


2004-10-08(Fri)

_ さむい

今日のサーバルームは寒い。寒すぎる。いままで入った中で一番寒い。猛烈な寒さ。冷やしすぎ。ラックにのっかったいかにも熱そうなやつは部屋のはじっこにあるだけで、あとはPCサーバがいっぱいおいてある。ラックの方を重点的に冷やすのはいいのかもしれんけど、その他領域は半分でもいけるんじゃないのか。空調機多すぎ。がたがた震えながら作業ですよ。トイレも近い。トイレ行くたびにうがい・水分補給。でも負けそう。まずいな。風邪ひいちゃうよ。明日は演奏会本番なんですけど。

Tags: お仕事
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ya5uhir0 [寒いときはノートPCのCPU回してファンからの温風で温まるよろし]


2006-10-08(Sun)

_ 軽井沢再び

20061008_0

今日は会社の同僚の結婚式。私達と同じ軽井沢で。お幸せに!


2007-10-08(Mon)

_ 連休だったはず

6日は一日仕事。7日は宮ヶ瀬でぴよサクの練習。8日は一日仕事。ごろごろうにうにする時間がなかったなー。

_ ノリック

お亡くなりに…。残念。

Tags: バイク
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [ほんとに残念っす]