飼育係(べべ)日記


2018-05-19(Sat)

_ 第5回相模川ローズガーデンフェスティバル

こんな場所(相模川ローズガーデン)があるのも、お祭りがあるのは知らなかったけども、フラのステージがあるので観に行ってきた。本厚木駅南口を歩行者天国にして阿波踊り大会もやってると。全然知らなかったよね。ステージも普通に知ってる芸能人がのってて、かなり盛り上がってた。

photo

photo

各種バラには品種名も書いてあって、もっとゆっくり静かなときに見に来てもいいかなと思ったけど、場所も規模もちょっと地味だね…知らなかったし。

Tags: 日記 フラ

_ 飲み会

夜は、小学校のボランティア活動で知り合った方々と飲み会。アツい話を聞いてきた。市内のコマ大会の話など。