飼育係(べべ)日記


2005-05-18(Wed)

_ 犬の十戒

フラッシュムービーです。うちにも13歳になるわんこがいます。私のことをどう思ってくれているのでしょうか。


2008-05-18(Sun)

_ 下田へ一泊旅行

下田へ一泊旅行へ行ってきた。ぴよの体調が心配されましたが、土曜日はだいぶ元気になり、楽しめたようだ。ゆっくり13時頃に家を出て、厚木〜沼津〜修善寺〜天城〜下田のルートで。宿泊は「御宿 みなみ(http://www.oyado-minami.com/)」で。ご飯がうまそうということで、うちの食いしん坊が探して決めた宿です。

途中、浄蓮の滝にて、先日買ったカメラの撮影の研究をしたが、まだ成果物は確認していない。

お宿の料理はほぼ全品魚介類。刺身刺身刺身。おいしかったけど。一番おいしかったのは、カマスの塩焼き。ひものじゃないのは初めてだった。きれいに骨だけにしたので、女将さんに「おさかなお上手ねぇ」と褒められた。

帰りは136号を少し北上して、下田〜小室山公園〜一碧湖〜スカイライン〜ターンパイク〜小田厚〜伊勢原。少しも渋滞せず、すんなりと。明るいうちに帰ってきた。

Tags: 日記