飼育係(べべ)日記


2003-04-27(Sun)

_ 八景島

初めて行ってきましたシーパラダイス。GWの始まりだというのに、この程度の人出とは…すいているんですけれども。経営が苦しいわけだよなー。

水上ショーでは、ジェットスキーで宙返りをしてくれたりいろいろやってくれておもしろかったです。司会のにいちゃんの日本語はダメすぎ。

「ヒーロー扮する山口が!!」(山口は仮名。なんていってたかわすれた)と連呼していました。「山口扮するヒーロー」だと思うのですが。他、ツッコミどころ多数。

その後に、水族館を見て、海の動物ショーを見ました。さらに、池のカモと遊びました。やっぱカモはいいねぇ。

_ 焼肉ざんまい

八景島からの帰りに、母から電話があり。みんなで焼肉をば食いにいきました。やはりこの店のヤゲンは絶品であります。まいうー。


2006-04-27(Thu)

_ 咳咳

今日もとまらず。ずーっとでっぱなしというわけではないけど、周期的にごほごほと連続で咳が。痰はからんでこないなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 御反 [後鼻漏と違かね? 副鼻腔炎経験あると間違いなく発生。  耳鼻咽喉科え。どうぞ?]