飼育係(べべ)日記


2003-03-08(Sat)

_ フダオート

最近良く行くようになってしまった気が。昼過ぎからフダオートへ行って、ギシギシキィキィと音のする車高調の具合を見てもらいに。まぁ、くっつけてしばらくたったので、こなれてきてちょっとしたあそびというかゆるみがあるのでは?と予想していたのですが、多分そういうことで正解だったのでしょう。店が忙しかったっぽいので、待ち2時間、診断3分、ネジの増し締め30秒で作業完了。絶好調です。快適。

Tags:

_ アルミ

引き続き、前に言ってたアルミホイールを購入することに決めたので、相談。サイズは17インチだなぁ。というところでその他の細かいサイズは今後煮詰めるとして、とりあえず見積もり依頼。ビックリプライス。でも、提案サイズが間違ってる気が。オーバーフェンダー付ける気はないんですけれども。みたいな。入るのか?それ。いや、私には実際どうなのかは知らないんですけれども、「これだろ!!」と言っている人以外は店の人も「そんなの見たことない」くらいの勢いです。フロントも9JJだそうな。フロントは8にするのが濃厚か?

Tags:

_ 練習

市吹の練習。んー。それなり。個人闇練が必須。練習後に秋の演奏会実行委員企画会議。委員なのですよ。24時30分帰宅。

_ サポート作業

さらにその後、某所でバイトしてた時の同僚のPCがうまくADSLを利用できぬー。というのでヘルプ。朝4時30分就寝。疲れた。


2005-03-08(Tue)

_ 女はこうでなくちゃ?

ここ(katoken日記)の話なんだが。会社の同僚が「女はこうでなくちゃいかん」と言ってる。んー。

_ インフルエンザ風味

うちの母親が38度超の熱がでてダウンしているらしい。さっき電話がきた。昨日の寝る前頃から調子が悪いと言っていたからなぁ。インフルエンザっぽいよなー。もらわないように気をつけよう。

_ ヘッドホンがねぇな

どこいったんだろうか。B0000E1O81がみあたらぬわ。あれがないと通勤電車内でそれなりの音量で音楽鑑賞ができないよー。

追記:あった。ふとんの中から出てきた。きちんとおりたたんでコードも巻いてある状態で。昨晩は一緒に寝ていたものと思われる。

_ 暴走したく

日付が変わる0時頃、無性に走りに行きたくなった。GSでバイトしてた時に自分スクーターと社員250でよく2人で走りにいったコースを走りにいった。なんとなく体がなれてきたみたい。力が抜けてきた。体がなじんでくると、今度はバイクの方の調子が先代の全盛期の頃よりもよくないのがよくわかる。今度時間があるときにキャブをあけてセッティングしよう。

Tags: バイク
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [ヘッドホンの写真は、どうやって持ってきたの?ただ写真を貼り付けてリンクをつけただけ?]

_ べべ [tDiaryのAmazonプラグインを使いました。]

_ お肉 [ありがとう。やってみるよ。]


2008-03-08(Sat)

_ 鯖移行中

HEPO.JPのサーバをいじくり中。詳細はまた。

_ Fwd: さらにテスト

メールでテスト投稿。あーあー。

_ さらにさらにテスト

メールでテスト投稿。あーあー。

_ さらにさらにさらにテスト

あーあーあー

_ さらにさらにさらにさらにテスト

あーあーあー