飼育係(べべ)日記


2002-02-18(Mon)

_ 発表終了

まぁなんとか。あとは審査員のせんせーたちがなんというか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 秘書さん [論文発表お疲れさまでしたp(^-^)q]


2007-02-18(Sun)

_ てすとてすと

久しぶりにサーバいじり中。テストテスト。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ゆき [何してるの?]

_ べべ [いやまぁいろいろと。最近不安定だからねぇ。]

_ べべ [さらにテスト。]


2022-02-18(Fri)

_ 走行会

久々に走行会。いつもの富士スピードウェイショートサーキット。午前中2本目で自己ベストが出た。前回*1うまくいかない感があった3コーナー4コーナーあたりと、最終コーナーの処理は動画とかみて考えたことがうまくいったような気がした。でも、1コーナーの飛び込みが全然上手くいかない感覚。うまく調整すればもっとタイム出るんじゃない?と、空気圧を変えながらやってみたけどその後の結果にはつながらず。あと、3コーナーから4コーナーに向けては大分踏めるようになったんだけど、スピードがあがった分、今度は5コーナー6コーナーであわてちゃうみたい。前にいいペースのクルマがいてくれたときにはうまくいったりするんだけど、ライン取りも細かい調整も自分のものになってない。修行が足りないなあ。

1コーナー

それにしてもいい天気だった。今までで一番だった。久々に山のいい空気を吸った感じ。

レストラン脇から富士山

Tags: GRX133

*1 1年半前だった。2020年8月