飼育係(べべ)日記


2003-02-16(Sun)

_ Sledge

メモ。/.J の記事で存在を知りました。配布元はhttp://sl.edge.jp/StrutsTurbineに手を出そうかというところだったんですけど、sledge も面白そうね。perl か。最近いろいろとおもしろそうなネタが。今やってることにケリがついたら楽しみだ。

_ ホイール欲しいなぁ

今日は世話になっている車屋さんで、めずらしい友人に会いました。一年ぶり。相変らずです。淡い紫色の車にのった女性です。わたしの 180SX の最大の懸念事項になっているホイールについていろんな人からご意見を頂きました。正統派でいきましょうか。16 インチで。

Tags:

2004-02-16(Mon)

_ 健康診断

一年ぶりの健康診断。血圧が高めだった。最初は正常範囲を越えてしまったので、白衣のおねぇさんに「深呼吸しましょうねぇ。はぁい。大きくすってぇー。はーい。はいてぇー」とやってもらいました。2回目は正常範囲。でもぎりぎり。近視用の視力測定器で視力測定したので、遠視の私は変な結果に。矯正視力左1.2右1.5。裸眼視力1.2と1.5以上。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ あずさ [遠視用の測定器ってどんなの?]

_ べべ [さぁ。しらない。]

_ あずさ [なんだよぉ。知っているのかとおもったよぅ。]