飼育係(べべ)日記


2009-05-05(Tue) [長年日記]

_ 神奈川フードバトル in あつぎ

人大杉猪すいとん津山ホルモンうどん太田焼きそば

本厚木のはとぽっぽ公園で開催されている「神奈川フードバトル in あつぎ」へ行ってきた。知り合いが関係している店が2店舗ほどあるので、それぞれに差し入れしつつ、並んで購入。

はとぽっぽ公園にこんなに人がいる光景には違和感が。人が多すぎて、どの店の行列がどこまで続いているのかさっぱりわからないくらい。来年のB-1グランプリ厚木は、中央公園でやるみたいだけど、うまく人を誘導できるんだろうか。

「猪すいとん」と「津山ホルモンうどん」と「太田焼きそば」とを食べられた。もっと食べたかったけど、行列の長さと強くなってきた雨に負けて、3種類で退散。今回のフードバトルに参加の神奈川産製品は「猪すいとん」だけしか食べてないな。