飼育係(べべ)日記


2008-06-23(Mon) [長年日記]

_ LS-21

「B0017379ZI」を2週間くらい前に購入した。本当はB0016FZWNSが欲しいと思ったんだけども、使用頻度とかPC部屋の広さとかを考えると、そこまで投資しなくてもいいやと。で、なんとなく各所で評判が良さそうに見えたLS-21にした。

結果、いいよ。これで3,500円だったらアリかな。5.5畳のPC部屋で出す音量は十分でるし、低音も必要十分。PCでニコマス見てニヤニヤするには十分。

M3は確かにすごい音を出せるんだけど、すごい音出したらたぶん隣や上下の部屋の人に怒られるんじゃないかなと。LS-21でよかった。いい買い物した。と思う。

Tags: 買い物