飼育係(べべ)日記


2006-12-19(Tue) [長年日記]

_ 昨日甥が生まれた

ピヨ妹が出産。おめでとう!

予定日は1月1日だったんだけども、元気よく飛び出してきたらしい!しかも自宅で。元気良すぎ男子。母子共に健康で、何かのトラブルで早くでてきたわけではないみたい。毎日出産準備のために運動してたのが効き過ぎたのかな?

朝起きたら、なんか痛いなーと思ったら、出てきたらしい。おばあちゃん2名が駆けつけて、取り上げたんだって。

すげー。びっくりした。無事でよかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ くみ (2006-12-20(Wed) 17:59)

ひゃーおめでとう!!<br>そういえばいつ生まれるのかなと最近ちょうど<br>思い出しておりました☆<br>自宅とは大変だったね(^^;

_ べべ (2006-12-22(Fri) 00:02)

大変だったみたいです。<br>まだ会ってないんだよなー

_ むつどり (2006-12-22(Fri) 21:55)

きゃ〜!おめでとうございます☆☆<br>男の子だったんですね(e^□^e)<br>1月1日生まれもめでたいですが、きっと沢山の人に<br>祝福されてハッピーベイビーですね♪