飼育係(べべ)日記


2006-10-15(Sun) [長年日記]

_ 女子高生に囲まれる

ぴよ先生の元教え子達が、結婚祝いの席を企画してくれました。20名弱の女子高生に囲まれてパスタ食べ放題。大変にぎやかで楽しい会でした。みなさんどうおまりがとう!

予想通り、質問攻めに遭いました。恥ずかしい…。高校の吹奏楽部の遠い後輩も何人かいたので、なんとか話をもたせることができました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-10-18(Wed) 23:06)

まりがとう!

_ むつどり (2006-10-20(Fri) 00:22)

生徒さんに囲まれて食べ放題!?楽しそうですね(*^o^*)<br>女子高生の質問攻め.....<br>内容と回答に興味津々ですっ☆

_ べべ (2006-11-12(Sun) 02:18)

>わ<br>まりがとう<br><br>>むつどり<br>いらっしゃい。大変でしたよ。きゃー