飼育係(べべ)日記


2006-07-15(Sat) 三連休一日目 [長年日記]

_ 新居探し

ぴよの仕事の関係上、厚木近辺は外せないのです。さらに、246よりも山側が良い。朝の通勤時に車で246とか相模大橋を渡るのは時間がかかってしまうから。

この条件を満たすのは、本厚木駅徒歩20分程度付近もしくは愛甲石田駅周辺。先日は厚木の物件を何件か見てまわったので、今日は愛甲石田駅の方を。

駅近くの不動産屋にいくと、すでにカップルが2組入ってる。その光景を見て「こいつらと同じに見られるのかーorz」と、なんとなく鬱な気分に。

愛甲石田駅であれば、条件「駅近」は外したくないところだったけど、いまいちいい物件がない。間取りがいい感じの物件は徒歩17分だと。でも、あまりにも間取り図の具合がよろしいので見に行ってみることに。すでに空き部屋で、すぐ中が見られるとのことだったので。

実物は大変すばらしかった。南西角部屋2LDK。キッチン広くて明るい。玄関広い。下駄箱でかい。風呂も広い。これであの家賃なら大満足ですよ。ここで決まりですかね。

駅にあまり近くないけど、朝の時間は今とそれほど変わらない様子なのを確認。伊勢原市民になる可能性が大。

_ もっとエロく、悶えるように

紅蓮鏡・星戦争をメインに。あとイナバウアー。合奏終了後に、おねぇさま方に囲まれて、soloのご指導を頂く。

もっとエロく、悶えるように

とのこと。エロ本買って勉強しておかないといかんね。

Tags: 音楽

_ ロイホ

練習後に、ロイホへいった。いつものハンバーグ食った。サラダバーで海藻&胡麻をしこたま補給。最近の中学校の先生は「夜の道徳」も指導するそうな。大変だね。