飼育係(べべ)日記


2004-10-04(Mon) [長年日記]

_ 出張

今日から2週間程度の予定で、つくば方面で仕事。一日中やんなきゃいけない仕事だったら泊まりでいきたいところだけど、一日の作業はそんなに量がないので、毎日日帰り出張。ちょうど辛い場所だなぁ。

今日の帰りの高速バスはつくばセンター〜東京駅間が3時間半*1!体を動かしてるわけじゃないけど、疲れました。明日もこんなか?土浦経由で電車で帰ってきたほうがいいのかな?

Tags: お仕事

*1 行きは1時間10分

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-10-05(Tue) 00:37)

車通勤はだめなのか?筑波藤沢往復はきついよ。電車の方がいいと思う。それかあれだ。ウイークリーマンション。

_ ツゥ (2004-10-05(Tue) 01:22)

アキハバライナー(つくばエクスプレス)が開通してればねぇ。