飼育係(べべ)日記


2004-08-18(Wed) [長年日記]

_ あー

更新をさぼってました。なんかここ数週間いろいろとやったんですが、なんかこういまいち気合いがはいらないというかなんというか。中途半端です。ごめんなさい。ここんとこにあったことを補完したりメモしたりしようかな?

_ ももんが

Momonga Linux 1が2004年8月6日にリリースされています。いちおう、メンバーには入れてもらってるのですが、いくつかのパッケージのSPECファイルをいじらせていただいただけで、リリースに向けた具体的な用意等、あまり手伝っていませんでした。もっと意識的にお手伝いができるようにしたいなぁ。

Tags: Mo