飼育係(べべ)日記


2004-01-23(Fri) [長年日記]

_ 節約

本来は弁当を作ってもらえる日だけど、忘れてたらしいので無し。松屋で並+生野菜。給料日だけど節約。これ重要。

Tags: お昼

_ アキハバラ

いままで生きてきたなかで、2回目のアキバに行ってきた。同僚がPCルータにする用途向けの中古PCを買いにいくというのでついていってみた。8万円で買えるすごくいいノートPCがあったり、4万円でPenIII 1.2Gのデスクトップがあったりしてすごく魅力的に見えたけど我慢。

_ スターバックス

帰りに新宿で食事。食事の後にスタバに入って、モカ。店の奥の方に電源タップが配置してあるテーブルがあって、みんなノートPCをひろげているところを発見。すこぶる具合がいい。会社と違って意味のわからない妨害デムパにさいなまれることもなく快適。ハマりそうな予感。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 同僚 (2004-01-24(Sat) 01:42)

約1万円のPCルータ用中古PCはメーカー製だけあってなかなか良い作り。ターゲット用にあと2,3個欲しくなってくるなあ。

_ べべ (2004-01-24(Sat) 01:59)

なんのターゲットだよ…と聞いてみるてすと。