飼育係(べべ)日記


2003-12-29(Mon) [長年日記]

_ オイル交換

オイル交換しますた。いつものようにSPEED MASTERの10W-40です。総走行距離139,063km也。洗車もしたいんだけど、時間がねぇな。

Tags:

_ 肉&肉嫁

会ってきた。いつものメンバー全員にお披露目とはなりませんでしたが。そのうち公式お披露目があるに違いない。フィーリングが合うとかなんとか。結局は結婚なんてタイミングだと。久しぶりのお肉節を聞きました。訥々と。2人揃ってほんわりやんわりと良い感じでした。どうぞお幸せに。結婚式は5月に行うそうで。招待してくれるらしい。

某氏に紹介してもらった、橋本にある「ゆるり。」というお店は良い雰囲気でした。今度は、あの変な球体のかごの中の席に入りたいです。

会も終わりに近付いた頃、主役の2人が瓢湖に遊びに行ったときの動画を見せてくれました。水鳥天国。行きたい行きたい行きたい。鳥と遊びたい。WATARIDORIでも見るか。