飼育係(べべ)日記


2003-12-19(Fri) [長年日記]

_ 仕事休みました

安静が第一ということを言われたので、お休み。会社に行っても暴れるわけじゃないのだけども。個人的にはちょうど担当案件の端境期といえなくもないので。

_ 忘年会

夕方から外出。師匠と、師匠の前の会社の人々と、うちの会社をやめちゃった人々の計8人忘年会。無茶はしなかったつもりです。病人だし。会うなり「転職は考えてないの?」と聞かれました。いやそれはどうかと。ドキっとするじゃないですか。

_ 大ちゃんDVD届いた

忘年会から帰ると「B0000W3S7K」が届いてました。今から見ると寝られないので、日曜日か火曜日まで温存の方向で。