飼育係(べべ)日記


2003-12-02(Tue) [長年日記]

_ 電撃

友人が結婚の発表をしてくれました。おめでとうございます。ぶっとび。まさに電撃結婚発表。嫁候補がいたなんて聞いてませんでした。9月に会った(ような気がする)ときには。隠してたのか、超速なのかが気になるところ。

最近、結婚の話を良く聞くなぁ。ラッシュだ。次は誰?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2003-12-03(Wed) 21:08)

隠してたわけじゃないよ。9月には付き合ってなかったし。<br>ただ、今考えると、その頃から私の第2の人生が大きく動き始めていたのは確かだね。<br>次は誰って、あなたでしょう?

_ あずさ (2003-12-05(Fri) 17:11)

見学にきました。それにしても、この話は驚いた。9月に付き合ってないって言ったら、いつからなんだ?なんでこんなに早いんだ?