飼育係(べべ)日記


2003-09-27(Sat) [長年日記]

_ 最後の練習

楽団の練習。来週10/4は演奏会なので,演奏会前最後の練習日。気合いがはいった。気合いでうまくなればいいけど,楽器の演奏に関してはあまり気合いは関係ないかなー。ソロの部分をもらったときには,気合いが必要かも。

_ ドライブ

練習の後,演奏会委員会で最後の打ち合わせを終えてから,ちょっくらドライブ。0時過ぎにスタート。空いている国道は気持がよいなー。246大和〜412厚木で荻野の給油場まで。本屋にたちよって帰りは246厚木〜才戸橋〜用田〜自宅。1:15分帰宅。

_ スキューバダイビング

自慢されちゃった。もう6年近く潜ってないなぁ。1シーズン(夏〜秋)60本潜ったあのころが懐かしい。って2シーズンしか潜ってないけど,100本。3日で15本とか狂ってるとしかいいようがない。1日5本って危険。でもやってたな。三宅島が値段お手頃で,すごく綺麗で,カメもイルカも見られてすごく好きだったんだけど。そこに行けなくなったのも潜らなくなった原因のひとつ。