飼育係(べべ)日記


2003-08-10(Sun) [長年日記]

_ むぅ

うちのサーバに置いてある、ここここの日記は、携帯電話から画像付きで日記の更新をできるようにしました。それを見ていると、自分もカメラ付きの携帯電話が欲しくなってきました。かおうかな。いや、先週富士山で無くしたexilimの代わりが先か。

_ ケースを買おう

昨日、動かなくなったMoのビルドマシンは、やはり電源ユニットがお亡くなりになっていることを確認しました。電源ユニットだけ買うか、新しいケースごと買うか悩んでいます。現在は、PenPro時代に買ったGatewayのフルタワーケースで、電源ユニットだけSeaSonic製のものに入れ換えたものです。でかくて強そうなのは気に入っていますが、メンテナンス性が悪いです。最悪です。なので、今風なもっとイケてるやつをケースごと買ってもいいなと思うのです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yasuhiro (2003-08-12(Tue) 13:15)

C#萌え http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs/vcsharp/vbconCProgrammingLanguageFutureFeatures.asp

_ おにく (2003-08-13(Wed) 23:02)

冬には携帯も200万画素になるらしいじゃん。<br>SO505iは既にデジカメみたいなもんだし。<br>最新の携帯を買っちゃえば?