飼育係(べべ)日記


2003-06-21(Sat) [長年日記]

_ 暑い部屋だなぁ

私の部屋は夏暑くて冬寒いです(弟2人の部屋比)。北西向きの部屋。夏は西日直撃で夕方以降が特に暑い。風通しが悪いので,熱がこもる。つまり夏は一日中暑い。冬はそもそも日が当らない。現在,朝起きるともう汗だく。クーラーなんて付ける気も使う気もないですが。そもそも車に乗ってるときもクーラーなんて殆ど使わないし。PCにはかなりかわいそうな辛い環境だとは思いますがね。メリハリがあっていいのかなと。

会社の中なんてのはクーラーが効いているので,ずっと中にいるのは気持ち悪い。夏は長袖の上着が必須です。何か間違ってると思うけど仕方無い。

夏は暑い部屋でパンツ一丁でいるのも悪くないということです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2003-06-22(Sun) 23:11)

パンツ一丁だと、カーテンが開けられないんだよなぁ・・・。