飼育係(べべ)日記


2002-07-24(Wed) [長年日記]

_ スターウォーズ

先日某IRCでデビューを飾ったときに、「スターウォーズを見たことがないなんて違法だ」と指摘されました。「小説から読むべし」とのご指導をいただきましたので、旧三部作の頭、エピソード4になるんでしょうか。の小説を読み終わりました。面白かったので続きも読むことが決定しました。微妙にフォースが感じられるようになった気が...

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ たかとし。 (2002-07-24(Wed) 23:09)

うごきがはやいな。おれは映画の方をみてみよっかなぁ。

_ 謎のジェダイ・マスター (2002-07-25(Thu) 03:00)

生きたフォースを感じれるようになれば一人前だ。<br>この調子で頑張るのだ、若きパダワンよ。

_ (2002-07-25(Thu) 21:55)

えー 映画見るべしよ 映像

_ きた (2002-07-26(Fri) 00:40)

エロサイドへの転向,待ってます.

_ (2005-09-26(Mon) 16:11)

おんにちわ

_ (2005-09-26(Mon) 16:11)

さんにちわ