飼育係(べべ)日記


2002-02-14(Thu) [長年日記]

_ 訂正版提出

dvi=>pdfに変換したときに、挿入してあるepsの中のフォント欠落が起きてたので訂正。その他ちょっと補足したかったのを追加。

_ なんで?

このニュースなんですが。穴を見つけてあげたら事業団が逆ギレして、発見者を処分したというふうにしか読めないんですが。事業団はなんの反省もしないですか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2002-02-14(Thu) 22:37)

> 不正アクセスの事実があったとして<br>ってところが事業団の言い分なんじゃないの?

_ (2002-02-15(Fri) 02:16)

両方ともあほでしょう。<br>つうか、開発用システムなんだから、不正アクセスって言えるのか?<br>すげえ内向きだし。そもそもニュース性があるの?<br>ID・PW発行した事業団担当者も思慮が足りないし、他のパスワードでログインを試みた側もやめとけよ、ということか。