飼育係(べべ)日記


2001-11-29(Thu) 12月に突入しちゃうぞぉ [長年日記]

_ タイヤ

わが180SXの後輪タイヤがありません。つるつるです。換えなくちゃー

_ バイク

弟の購入したバイクに乗ってみた。うーん。反応がイマイチだなぁ。もっと言う通りに動いてほしいな。動きが鈍重である。

_ はっ!

ふずぃばやしくん。聞きにいかなくてゴメンナサイ。この間のバネロボの続きがどうなったのこちょっと楽しみにしてたのにぃぃ。

_ おぉこえー

この「米分子生物学者が失踪2週間 生物兵器狙う犯行の憶測も」というニュースはどうなんじゃろ?この憶測というのが本当だとしたらヤダよなぁ。兵器が心配なんではなくて(心配はしんぱいだが)、この学者さんの安否が心配。生物兵器の怖さを一番わかってんのはこの学者さんだろうからなぁ。

_ 発見!

あ!とっちーのバイト先発見!ここだよぉ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ とっちー (2001-11-30(Fri) 13:13)

あのバイトはあまりに辛いので2日前にやめました(ウソ)。