飼育係(べべ)日記


2000-10-18(Wed) [長年日記]

_ 今日のキャッチフレーズ

山口裕也の電源を切っておいたのでメッセージは聞いていない。

_ 昨日のバイト

酔っ払いのオヤジに執拗にからまれた。散々文句をいわれた末に「おまえいいやつだなぁ。まじめだなぁ」とさらにからまれ酒を勧められた。バイクに乗るからと言って断ると「警察なんかしるかー」とさらにパワーアップ。延々と自分の武勇伝(VS.ヤクザ VS.警察)を聞かされる。疲労100倍。

_ ゼミの用意

明日はゼミで研究会をもつ。といってもこの間先生と方向性について少し喋った程度なので、具体的な実験なんてまだしてないし、プランも固まってない。どうしたものかのう。ソフトウェアデザイン買いに行こう(現実逃避)。

_ 買わなかった

今月号のソフトウェアデザインは面白そうな記事ではなかったので買わなかった。Plamoつかわないし。来月号はPDA上のUNIXの特集らしいので期待大。

_ 現実逃避

いつもは盛り上がらない話で盛り上がる。唐突におやつを買いに行く。日記を書く。ガーコの話をする。先輩をからかう。眠くなる。

_ 現実逃避2

無意味な論文をダウンロードする。コンビニへいく。電話をかける。普段書かない人にメールをかく。Yahoo!の中をうろうろする。懸賞に応募しまくる。

_ Z50やーい

連絡こねーぞコラ。(ノ-"-)ノ^┻┻